みなさまに嬉しいお知らせがあります…

みなさまに嬉しいお知らせがあります...



みなさまに嬉しいお知らせがあります…

いつも応援ありがとうございます。新しいグッズが出ました
かわいいエコバックです

かわいいノートです

グラス

アクリルスタンド

メッシュポケットサコッシュ

親バカポーチ https://suzuri.jp/inunekooyabaka/19550565/fairtrade-cotton-canvas-zip-pouch-m-for-shop/m/natural
親バカハンカチ https://suzuri.jp/inunekooyabaka/19550816/towel-handkerchief/l/white
かわいいイラストになってます。
————————————————-
LINEスタンプ https://line.me/S/sticker/12166884
————————————————-
プロフィール
じゅんちゃん 子猫 スコティッシュフォールド 4歳
はっちゃん シベリアンハスキー犬 7歳
きゅうちゃん プードル犬 8歳
茶太郎 1歳
————————————————-

猫と犬まんまる日記
https://youtube.com/@oyabaka2
————————————————-

※お問合せはコチラ※
1zoom@mtimti.sakura.ne.jp
or インスタのDM TwitterのDMまで
———————————-
#スコティッシュフォールド #子猫  #シベリアンハスキー #犬と猫

Total
2
Shares
47 comments
  1. 9ちゃんお散歩来れてますね😊いつものパターンではっちゃんが誘ってパパさんが連れ出すのパターンでホッコリします😊パパさんも足良く成ってて良かったですね😊9ちゃんやはっちゃんに踏まれ無い様に気をつけて下さいね😊

  2. 今日のはっちゃんの誘い方、新しい!
    去年は暑くなるのが早すぎて、蝉も鳴かない程だったんですよね😞

  3. やったね😊今日は9ちゃん散歩来てくれました❤
    やっぱり三人での散歩良いですね😊
    野菜は変わらずかなあ。
    山椒すごいね❤色んな料理に使えそうですよ😊
    暑いのに散歩有り難うございます❤❤❤❤❤

  4. ハッチャン抜きでオサさんと二人きりで行きたいなコッソリお願いしたいことあるんだごはんのトッピングことじゃあないよ🤤(9) それしか無いだろう

  5. 地震が揺れてからスマホ📱が鳴りましたよね💦
    揺れの方が早かったですね。

    今年はセミが鳴いてますし、トンボも飛んでますよね。
    いつもの年より早いですね😂

    今夜も可愛い4兄弟をありがとう😆💕✨

  6. 9ちゃんお散歩頑張ってましたね😊トマト大きくなってきましたね赤く色づくのが楽しみですね♪

  7. 梅シロップに続いて梅干しに挑戦!主さん本当に器用ですね✨✨じゃこ山椒美味しそうですね🤤

  8. はっちゃん激しいお誘い😅じゅんちゃん目が覚めたね🫩👀キュウちゃんはお散歩しました〜♪セミさん早く目覚めちゃったかなぁ〜🌻家庭菜園いいですね❣️自給自足👍

  9. きゅうちゃん、寝たふり無しでお散歩行く気?と思ったら、背中向けた 笑🤣🤣
    はっちゃんの勢いに寝てたじゅんちゃんビックリ!😳飛び起きたね😅
    もう蝉の声、早いですね😯
    今度は梅干しづくりに挑戦、オサさんマメですね🤗💖

  10. ダルいんだけど😅
    そんな感情が透けて見えながら 主さんに強制的に参加させられると やっぱ嬉しそうに歩くんだよね😂😂😂❤

  11. 蝉鳴くの早いですね!足の骨がくっついて本当に良かったですね😊完治するように願っています。主さんは、色々なことにチャレンジするのが好きですね!素敵です✨✨🎉🎉

  12. 9ちゃん 今日はお散歩一緒に行けて良かったね〜❤これからも頑張って行こうね!!お庭の野菜も順調に大きくなって嬉しいですね😊❤

  13. 暑さに負けないでくださいね!🧊🎐
    きゅうちゃんも一緒のお散歩が嬉しいね🎶
    セミがもう鳴いたとは!
    主さん ノートに書いているんだね☺️
    主さんの足の骨折も順調に回復していて 良かったです🥰

    外壁問題…悩ましいね…
    張り替えるというのも ひとつの方法ですね
    ついでに 断熱材も入れて貰うとか…

    梅干し作りも楽しみですね🎵
    身体にいいからね☺️
    山椒の佃煮も 再登場ですね
    美味しく仕上がって良かったね☺️食べ過ぎには 気を付けてね😂胃が痛くなっちゃうよ☺️適量を守ってね

    家庭菜園の成長が楽しみです🥰

  14. 9ちゃん、今日もお散歩頑張りましたね💪✨️
    梅干しも漬ける予定をしているのですね😊
    楽しみですね✨️
    ちりめん山椒美味しそうですね😋

  15. 9ちゃん今日もお散歩頑張ったね✨蝉がもう鳴いてたんですね!それはかなり早いですね~今年の暑さが怖いです😅佃煮とても美味しそう💕

  16. 主さん、私の経験からすると梅干しが一番手間がかかり難しかった様な気がします。ちなみに私は赤紫蘇漬で甘くなくて塩分10%です。

  17. 9ちゃんへの誘い方が全身全霊でなんとも可愛いはっちゃん🩷皆んな引いてるけど😅でも、9ちゃんお散歩出来て良かったですね。
    安定のおかずとちりめん山椒とても美味しそう!ご飯進むヤツ!😋

  18. やっぱり、3人でのお散歩いいですね😊
    サッカーの久保選手が怪我で出られないのは痛いですよね😓
    地震の後の影響、皆んな大丈夫ですか
    茶太郎、落ち着きましたか
    トマト🍅大きくなりましたね

  19. セミさん、今年の出番早いです😮 去年は、6月〜9月までずっと猛暑続きでした…今年は、どうでしょう 🐻‍❄️君、僕がいるからネ!!

  20. 9ちゃんお散歩前のストレッチこの頃し✋くれないの寂しいな🐕長父さんちりめん山椒自家製美味しそう食べてみたいな😋🙋

  21. 空はね、晴れてます🌥️

    今日の9ちゃん、散歩に行くかな?抱っこしてポーズしてる🐩✨💕裏口までも歩こう!9ちゃん✊😃👍
    ということで、今日は9ちゃんはお散歩に来ています🤓✨💕

    え〜ぇ、蝉の鳴き声が聞こえたのですか?早いですね😳👍✨日中の気温は夏になってますから⋯風物詩のズレはちょっといとかなしです🥺

    お留守番の茶太郎は廊下でお出迎え😸💕撫で撫でされてツンデレ、はっちゃんと9ちゃんのスルーにビックリしてたかも⋯🥰💕💖

    じゅん坊はこたつの下でお出迎え😽💕指嗅ぎ・撫で撫でされてツンデレ。本人はスフィンクスになりきっていたみたいですね🤣👍✨💕💖

    オサさんの朝食⋯、
    もち麦ご飯、スクランブルエッグ⭐⭐と小松菜⭐⭐⭐・ソーセージ炒め、山椒とちりめん佃煮🌟🌟🌟、レーズン・ヨーグルト、納豆。
    今日は朝からご馳走です🤓💕❤️
    佃煮復活‼良いですねぇ〜🤤👍✨

  22. 足、良かったですね、大事にならずに済みましたね🙆家庭菜園も順調に育ってますね、主さん本当に凄いですね‼️😃自分で育てた🌽は感動ですね😃

  23. きゅうちゃん今日はお散歩参加して良かったね🐕️セミがもう鳴いてるんですね!季節が段々前倒しになってる気がします。

    自家製の梅干しは塩分を調整できるのでいいですよね。
    山椒の佃煮も手作りで美味しそう😋

  24. 今日は9ちゃん寝た振りしてなかったけど、じゅんちゃんが寝てましたね😂😂
    もうセミが鳴いているんですか😮随分早いですよね。
    サッカー⚽️久保選手の怪我気になってたけど、やっぱりダメでしたか😢悔しいでしょうね。残念です‼️
    朝食の山椒とちりめんの佃煮とても美味しそう😋

  25. きゅうちゃんのお散歩、いつも癒されますね😊トマト🍅もう少しですね😊赤くなればいいですね😊

  26. Qちゃん地震発生しても落ち着いて主さんに皆んなの避難指示して凄いです😃頼りになるQの兄貴ですね❤

  27. 主さん🎊骨折の回復が超・速くて素晴らしいです 充実の食事やお散歩も良かったのでしょう 何よりの朗報です😊
    梅干し❤見たいです

  28. 山椒の佃煮美味しそうですね~
    皆んなのお世話や家🏠の事
    料理までマメにやられて本当に
    凄いお方です✨👏☺

  29. ええっ~!もう蝉さん鳴いているって早いですね😮いいお天気できゅうちゃんも散歩にはっちゃん良かったですね🌤️🐕🍀😺💖🐕💐😺💙

  30. トマトとピーマン見事です。ちりめん山椒大好きです❤自家製なんてなんと贅沢なんでしょう🤩美味しくて当たり前ですね✨主さんはお料理上手ですからね🎊

  31. はっちゃん突然興奮するからビックリするよ〜💦ねぇじゅんちゃん😅
    蝉の初鳴きを記録してるオサさん🤭確かに早いですね😮
    ちりめん山椒、美味しそうだけど食べすぎには注意⚠︎また胃が痛くなっちゃいますよー😆

  32. 外壁のメンテナンス悩みますね😢大変💦

    梅干しに挑戦楽しみですね🎶

    何事にも挑戦するオサさん凄いです🎉
    応援してます😊🎉🎉

Comments are closed.