河川氾濫で避難した犬と猫の行動が…

河川氾濫で避難した犬と猫の行動が...



河川氾濫で避難した犬と猫の行動が…

いつも応援ありがとうございます。新しいグッズが出ました
かわいいエコバックです

かわいいノートです

グラス
https://suzuri.jp/inunekooyabaka/19618875/long-sized-water-glass/l/clear
アクリルスタンド
https://suzuri.jp/inunekooyabaka/19624591/acrylic-stand/50mm/clear

メッシュポケットサコッシュ
https://suzuri.jp/inunekooyabaka/19618801/mesh-pocket-sacoche-for-shop/free/black

親バカポーチ https://suzuri.jp/inunekooyabaka/19550565/fairtrade-cotton-canvas-zip-pouch-m-for-shop/m/natural
親バカハンカチ https://suzuri.jp/inunekooyabaka/19550816/towel-handkerchief/l/white
かわいいイラストになってます。
————————————————-
LINEスタンプ https://line.me/S/sticker/12166884
————————————————-
プロフィール
じゅんちゃん 子猫 スコティッシュフォールド 4歳
はっちゃん シベリアンハスキー犬 7歳
きゅうちゃん プードル犬 8歳
茶太郎 1歳
————————————————-

猫と犬まんまる日記
https://youtube.com/@oyabaka2
————————————————-

※お問合せはコチラ※
1zoom@mtimti.sakura.ne.jp
or インスタのDM TwitterのDMまで
———————————-
#スコティッシュフォールド #子猫  #シベリアンハスキー #犬と猫

Total
0
Shares
27 comments
  1. こんばんは。避難するとき素直にキャリー箱に入るってすごいなあ。ねこと共同生活のため避難に備えてキャリー箱に慣れさせないかん。洗濯ネットに入れてキャリー箱に入れる。不意に箱が開いて脱走しても捕獲できるから。😊

  2. 早期決断で良かったです。
    みんな大泣きして心細かったでしょう。ゆっくり休んで下さいね😊

  3. 大変な避難でしたね😢
    ご無事でよかったです✨🙂‍↕️
    冷静に素早い判断をくだせてよかったです。
    一度経験して置くと この次何かあった時に もっとスムーズに行動出来そうですね
    (何事もないのが1番ですが)
    皆が主さんの隣に座りたかったんですね😂助手席に誰が座るかで 揉めていたんだ😂

    家庭菜園が賑やかでいいね
    🍆ナスビさん…どうなるんだろう?時間が かかるんですね

  4. 天候不順もありますが、きゅうちゃんまた散歩拒否症になっているみたいですね(;'∀')
    天気が良い日は是非とも連れて行ってあげてください。

  5. 避難訓練ならぬ、避難警報でみんなで避難💦パパさんの早い判断でみんな無事、何事も無く戻れて良かったです😊パパさん大変でしたね😨お疲れ様でした❣️

  6. じゅんちゃん、茶太郎ちゃんが大泣きして、不安いっぱいの中、はっちゃんも大泣きしてたのに、ちゃんと寄り添ってたんですね❤

  7. 緊迫した状況でしたね😱主さんの迅速な判断で安全な高台に避難本当に大変でしたね🤣お疲れ様でした🖐️✨

  8. 我が家も、愛犬がいます
    避難の事を考えると、不安になります
    主さんは、凄いと思いました😊
    いつもの皆んなが見れて嬉しいです😊

  9. 9ちゃん、寝たふりキンチョール😁お休みは残念😢避難とかすると移動が大変ですね😢無事でなりよりです。

  10. 昨日は大変でしたね😥
    日頃から防災ハザードマップなど確認しておくこと大切ですね🙁
    冠水道路では無理せずに安全優先、良い判断でしたね✨

    前席取りで後ろから小突くはっちゃんww😂
    みんな大泣きの中、ウキウキのきゅうちゃん ww🤣
    緊迫感の中でも個性が光りますね🤭

  11. 昨日は、緊急事態で、大変でした 今朝は、何時も通りお散歩(9ちゃん休)平穏な生活に、戻ってひと安心ですネ!!

  12. オサさん大変ですねもう雨☔で~ー~避難して大変だつたね子供達が居るからね可愛い子供達だから避難ですからね無事よかつたです❤❤❤🎉🎉🎉

  13. 9ちゃんだけニヤニヤしてるのうける😂でもみんな無事避難できて良かった❤オサさんお疲れさまでした(*^-^)ノ

  14. きゅうちゃん避難も
    ピクニックに行くと勘違いでしたか😅
    途中道路も灌水だったりして大変でしたね。
    無事高台に着いて良かったですね😃
    家にも無事に帰れて何よりでした💕

  15. おささん🐶🐶🐱🐱四人を連れて避難は大変でしたね。みんな無事に帰宅できて安堵しました。

  16. 残念、今日は9ちゃん散歩お休みでしたね😂
    昨日は避難とかで疲れちゃたかなあ😂
    今日も散歩お疲れ様でした😊
    オサパパも疲れましたね😂

  17. やっぱり早い避難は大切ですね~✌
    世の中絶対大丈夫なんてないですからね😢
    でもワンズもニャンズも言うことを聞いてお利口さんですよね😌
    泣き声は辛かったですけど…💧

    今夜も可愛い4兄弟をありがとう😆💕✨

  18. 9ちゃん寝たふり するの天才🐕絶対頭よすぎ🤭避難で長父さんお疲れ様です🧖子供思い尊敬します💯

Comments are closed.