Home » Neko » ラガマフィンを飼ったらでかくなりすぎた

ラガマフィンを飼ったらでかくなりすぎた

by MEOWMOE



みなさま、こんばんは!
今回はラガマフィンの子猫から2年後までの成長の記録を一つの動画にまとめてみました。
お迎えしたときは生後3か月の時でしたが、現在は約2年が経ち、でかくなりすぎました。

ラガマフィンという猫種を知らずに一目ぼれしてお出迎えしましたが、こんなにでっかくなるとはびっくり!

これからもマフィンのいる暮らしをどうぞよろしくお願いいたします。

今後の動画作成の参考とさせて頂きますので、コメント質問など気軽にしていただけると嬉しく思います^^
#猫 #猫好きさんと繋がりたい #ragamuffin #cat #cats #catvideo #子猫成長記録 #こねこ #こねこ部 #こねこのいる暮らし #子猫癒し #子猫可愛い #らがまふぃん #ラガマフィン #長毛猫

You may also like

2 comments

@akira-xc2um 2023-11-28 - 6:31 PM

いつも楽しく拝見させて頂いてます。うちもこのアイコン画像のラガマフィン2歳(オス)と、ミヌエット2歳(オス)、スコティッシュ2歳(メス)の3匹がいます。みんな長毛猫で、ほんとブラッシングはめちゃくちゃ大変ですIIでもなんとかみんな仲良く、基本同じゲージに入ってくれてます。よくペットショップの店員さんには、同じゲージで飼えるのは珍しいと言われてますが、3匹一緒に買ったのではなくて、最初のラガマフィンを買ったら叉欲しくなり、増えてしまいました(笑)

@taicho-nekolog 2023-11-28 - 11:04 PM

初めまして!
楽しく動画拝見しました😊
お迎え時からの大きさの変化は驚きですね!

動画の構成も面白かったです✨
参考にさせていただきます!

Leave a Comment