Home » Neko » 怠慢すぎるロシアンブルー 寝転んで遊ぶwww #保護猫 #shorts #山田猫 #猫まみれ

怠慢すぎるロシアンブルー 寝転んで遊ぶwww #保護猫 #shorts #山田猫 #猫まみれ

by MEOWMOE



#山田さんちは猫まみれ #保護猫 #捨て猫

●さくらちゃん(雑種、子猫)
2021年10月にじゃのひれで拾ったさくらちゃん、7月生まれのまだ1歳にもならない子猫でした。甘えん坊でかわいい💓前足をふみふみしながら歩く姿にみんなメロメロでした٩( ᐛ )وご主人様のゴリラになついています!!

●ももこ(桃太郎)(雑種、子猫)
さくらちゃんのお兄ちゃん!!なんと拾った時は女の子だと思っていたのに、病院で診てもらったら男の子だった・・・!だから名前は桃太郎になりました💓さくらとちがって長毛でふわっふわ!!!

●レイチェル(スコティッシュフォールド・末っ子)
我が家の末っ子。2019年6月生まれの女の子。耳がおれているスコティッシュフォールドちゃんです。色も珍しく、左右で手の色が違うところがチャームポイント。
あまえたで兄のスコティッシュが大好きなレイちゃん♪ 顔がとっても小さいことが可愛い!レイチェルちゃんがたった姿はミーヤキャットみたいです!w

●おうくん(ロシアンブルー・男の子)
推定でしか年齢がわからないのですが、確か2016年の春生まれです。
おデブちゃんで、周りが騒がしくない夕方頃に甘えん坊になる男の子です。
ちょっと悪さをすることもありますが、まったりしている性格で
ちょっぴりカート君との相性が悪いようです。基本は仲良しですけどね♪
なんといっても食いしん坊!飼い主が「おやつ」と発言するだけで近寄ってきます。
ネズミや髪留めのゴムを投げると持ってきてくれますw

●カートくん(保護猫)
フィンちゃんの弟。推定ですが2014年の夏頃に拾いました。(生まれたて)雨の日に駐車場で捨てられている、とフェイスブックにて情報が回ってきて、知人の紹介により我が家へ来た雑種の男の子です。
まったりな性格ですがおうくんとたまに喧嘩をします・・・。今は、喘息の病気がありお薬を飲んでいます。お薬をあげる担当がみみねぇなのですが、カートはみみねぇの顔を見ると逃げます。

●フィンちゃん(保護猫)
甘えん坊の男の子。推定ですが2014年の夏頃に拾いました(生まれたて)
カート君やこころくん、ななたんのことが大好きですが
実は自分が触ってもらえるのが1番好きな猫ちゃんw
ちょっと触ってあげるだけで、めちゃくちゃお話します。叩かれるのも好きです(ドえむ)

●キャスくん(スコティッシュフォールド・男の子)
スコティッシュフォールド。2018年の5月生まれです。
ここママがお誕生日の時にかってもらいました。我が家にきたときはちいさかったのに今ではおデブちゃん( ´∀`)そこがかわいいんですけどね♪いつも「ごめんなさい!」みたいな格好をして寝ています。きゃわいいです💛

●みーちゃん(保護猫)
5匹の中で唯一の女の子。推定ですが2016年に1歳くらいの時に保護しました。
人が履いているジーンズが好きで、だいたいジーンズを履いている人の上に乗りにいきますw
ママツー とも仲良しで、5匹の中でいちばんやせていてキュートな子です♪
ただ、気性が荒く、他の猫と喧嘩をしまくりますw

●ケビン(トイプードル・男の子)
トイプの末っ子くん♪甘えん坊でおりこうさん。椅子に上手におっちんとん♪おかわりベルもできる賢い犬ちゃんです!

●ブース(トイプードル・男の子)
やきもち焼きで甘えたさんのトイプ(次男)真っ白けっけの可愛い子です!ジャンプ力強くてすぐ飛び乗ってきます!

●ボーン(トイプードル・男の子)
トイプの長男ボーン君。もうお年寄りさんで、お目目が🥺ですがまだまだ元気なわんぱくボーイです!落ち着いていてとっても紳士!可愛いところもかっこいいところもあります!

●テディ(ミニチュアシュナウザー・女の子)
雷が大の苦手なテディちゃんw 怯えてても可愛い〜w 守ってあげたくなっちゃうような、ま〜るい子です!

●マーリー(ミニチュアシュナウザー・女の子)
テディのお姉ちゃんのマーリー。凛々しくてしゅっとした子です!テディと見分けがつかないかもしれませんが、テディのほうが丸い子、マーリーはちょっとしゅっとした可愛い子です💛

◆チャンネル登録/高評価/コメントよろしくお願いします!!

#ペット #猫 #癒し

◆LINEスタンプぜひ使ってね!!猫のスタンプもあるよ!
LINEスタンプ>>https://store.line.me/stickershop/author/316748

You may also like

3 comments

近田優香 2023-05-26 - 7:40 AM

おうくんかわいいです❤
他の猫ちゃんもかわいいです❤
また動画癒やされました❤
ありがとうございます❤

ゆうやYouTube 2023-05-26 - 7:55 AM

おう君大好き❤❤

kuntan 2023-05-27 - 3:42 PM

おう君 ディーン君 サムちゃん可愛いすぎる😻癒されました😍

Leave a Comment