寒い雨の中、お母さんを待ち続けた子猫【MV】

寒い雨の中、お母さんを待ち続けた子猫【MV】



寒い雨の中、お母さんを待ち続けた子猫【MV】

お母さんを待ち続けていた、くまちゃん。
小さな体で、一生懸命生きようとしていました。
このMVは、そんなくまちゃんの物語と、
私自身の想いを込めて制作しました。
※歌詞・メロディは私が制作し、AIに歌ってもらっています。

いつも動画を見てくださり、本当にありがとうございます。
現在は保護した子猫のお世話のため、
通常動画制作をお休みしています。
また動画をお届けできる日まで、
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

#保護猫 #子猫 #猫 #保護猫日記#mv

Total
0
Shares
2 comments
  1. とっても素敵なMVですね✨✨✨
    又更に主さんの保護猫ちゃんに対する深い愛情が分かりました🍀💖概要欄で知りましたが猫ちゃん達のお世話なさってるんですね どうかご無理されませんように💖🌷楽しみにしていた動画ありがとうございます😊

Comments are closed.