外は大雨…隔離部屋から泣き続ける保護子猫、ひたすら待ち続ける健気な姿に胸が熱くなります

外は大雨…隔離部屋から泣き続ける保護子猫、ひたすら待ち続ける健気な姿に胸が熱くなります



外は大雨…隔離部屋から泣き続ける保護子猫、ひたすら待ち続ける健気な姿に胸が熱くなります

■K2イベントのデジタルコンテンツ(ダウンロード)
https://suzuri.jp/BSK2/digital_products

メルちゃん♀、子猫2匹♀♂、ポチ♂里親希望はこちら

■猫にゃんの会
https://nekonyannokai.wixsite.com/home

■ペットスプレー(ナノコロナチュレ)
https://amzn.to/4sOLxs8

■うるおいコラーゲンシャンプータオル
https://amzn.to/4dPDCWD

■メンバーシップご入会はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCqaMrxYYTtjLm8rFzT5LF1A/join

■ストレスなくスパッと 切れる 【猫専用 爪切り 初心者用】安全安心 (2mm丸穴)
https://amzn.to/4wiLQgQ

■本気でおすすめ!らくらく抜け毛グローブ 猫犬の毛取り
https://amzn.to/4njdfLu

■犬猫の抜け毛を強力吸引コードレス掃除機 38000pa
https://amzn.to/3wdzagz

■【RAKU】猫用爪とぎ キャットハウス
https://amzn.to/3uw27no

猫族運搬、緊急避難、拡張バッグ↓
■Animary 犬猫 キャリーバッグ
https://a.r10.to/hUqXxv
■Happihausu 犬 猫 キャリーリュック
https://amzn.to/3JRekHe
■Siivton 猫キャリーバッグバック
https://amzn.to/40FmWY8

ベルが食べてるフード↓
■ペロリコ https://amzn.to/3KZDK7F
■セレクトバランス https://amzn.to/48aaOCs

スノー、ジン、レオ、エミリーが食べてるフード↓
■ジャガー https://amzn.to/3SSM0s2
■HALO(ハロー) 猫 https://amzn.to/41s4JyB
■ピュリナワン https://amzn.to/3tvtkGu

我が家で使ってる猫砂↓
■ライオンにおいをとる砂 https://amzn.to/3Vz52qa
■アイリスオーヤマ猫砂 https://amzn.to/45wWhju

〓みなさんのお写真投稿お待ちしてます!(写真加工はご遠慮ください)
・わんにゃんの名前/♂♀/年齢
・都道府県名(or国名)
・虹の橋を渡った子もご応募ください!犬猫に限りません。
・可能であれば、K2関連チャンネルの画面を見ているところ
↓いづれかからDMをお送りください(文頭に「添付あり」とご記入ください)。イラストや作品も随時受付中!ご紹介までお時間かかることご理解ください。
■K2の✕(ツイッター) https://twitter.com/k2_k2tri
■K2のインスタ https://www.instagram.com/k2and2/

■アフェリエイト欄
・Amazon https://amzn.to/2VyeHkI
・楽天 https://a.r10.to/hyZaWr
こちらのリンクから商品を購入されますと、K2ファミリーに商品代金の一部が紹介料として、Amazon又は楽天より支払われます。購入商品代金は変わりません。

■ベルとスノーとジンK2 エンディングソング「♪Everyday Happy♪」
https://linkco.re/e4SbHvT8
■オリジナルグッズ(収益は手数料(経費)を除いて全て愛護団体に寄付)
https://suzuri.jp/BSK2
■オリジナルLINEスタンプ(収益は手数料(経費)を除いて全て愛護団体に寄付)
https://bit.ly/3iNofk6

>第一弾スタンプご協力いただいた「2346」さん
https://bit.ly/3oVAvCW
※「2346」さんのLINE STORE→プレミアムスタンプ→「2346」で検索

>グッズ&第二弾スタンプご協力いただいた「らほ」さん
https://suzuri.jp/search?q=%E3%83%A9%…
※らほさんのショップ「ラホテン」

▼動物愛護団体訪問、寄付動画
・寄付先のご報告【犬猫ケアホームきずなの丘】【NPO法人 ねこの糸】

・保護された犬と猫の暮らしを見学【咲桃虎②】安心できる環境作り

・保護犬、保護猫の命をつなぐ【咲桃虎(さくもんと)①】寄付してきました

・【K2ファミリー】追加の寄付をしてきました【NPO法人あんじゅりあん】助けられた猫ちゃんたち

・猫や犬の災害対策、避難について「NPO法人あんじゅりあん②」動画愛護団体

・殺処分ゼロを目指す「動物愛護団体」あんじゅりあん①シェルター見学と寄付をしてきました

■□■他のチャンネルもぜひお願いします!■□■
【ベルとスノーとジンK2】https://www.youtube.com/@BSJK

【まったりベルとスノー切り抜き】https://www.youtube.com/@mattariK

【K2ファミリー】https://www.youtube.com/@K2familyBSJK

【ゆる旅K2】https://www.youtube.com/channel/UCfzDuOTC_2PJvQ7A42MPrmg

【K2クラシカル】https://www.youtube.com/@K2-classical

【K2のピアノ練習】https://www.youtube.com/@pianoK2

【かおかおバル(中村香織です)】K2の大学同期
https://www.youtube.com/channel/UCJcWU0Ekv0ZQ_hRHmrId6Tg

【JOYMUSICA】K2の妹SAKURA・プロピアニストヒロさん
https://www.youtube.com/channel/UC0ow-eaRFr-nAd-D8ec7fxg

【Craft Beer Local クラフトビールローカル】K2の先輩
https://www.youtube.com/@craftbeerlocal752

【K-film】K2の高校同期こーへー
https://www.youtube.com/@k-film07

【BGM】DOVA-SYNDROME ➡︎ https://dova-s.jp/
オススメwritten by 龍崎一 ➡︎ https://www.losstime-life.com/
龍崎一さん助かってます!ありがとうございます✨

【BGM2】魔王魂 ➡ https://maoudamashii.jokersounds.com/
魔王魂公式チャンネル【森田交一】 ➡ https://maoudamashii.jokersounds.com/
だいぶ森田交一さんの作品には感謝してます!皆さんにもオススメ✨

【効果音】
・効果音ラボ ➡ https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂 ➡ https://maoudamashii.jokersounds.com/
細かい所よく使ってます✨助かってます😄

【エンディングテーマ】
▼「僕らの旅」作詞 中村香織 作曲/編曲 斎藤渉 歌 中村香織、SAKURA
https://linkco.re/SxRE3PTu?lang=ja
▼「Everyday Happy♪」歌/作詞 中村香織 作曲/編曲 斎藤渉
https://linkco.re/e4SbHvT8

・中村香織/ミュージカル女優
 ➡ https://www.youtube.com/@kaokaobar
・斎藤渉/ピアニスト
 Offichial Web ➡︎ https://www.wataru-saito.com/
・SAKURA/JOYMUSICA
 ➡https://www.youtube.com/@JOYMUSICA-
チャンネルのイメージをハートフルな曲にしてくださいました✨

#K2ファミリー
#K2のピアノ練習
#ベルとスノーとジンK22ww

Total
0
Shares
29 comments
  1. おはようございます😆💕✨
    今朝も元気なてんマルコンビ❤
    🍄サーキット、自ら修正出来る、てんちゃん、てんしゃい🎉
    沢山食べて、2人とも大きくなってね🍀

  2. おはようございます😃

    今朝も可愛さが溢れてる💕テンちゃん🐈マルコくん🐈💜🥰

  3. おはようございます🤗お疲れ様です🙇窓の外を見てパパさんが来るのを待って来たら大きな声でおはよー嬉しい〜と言ってお出迎えしてるてんちゃん&マルコ君健気でかわゆすな〜😺💓😍😺💙😍今朝の🍄サーキット位置取りが良かったマルコ君が一着で一緒のご飯に走ってもちゃんと自分のご飯に食べに行ったてんちゃんお利口さんでしたね😺💙😍👍😺💓😍👍二人共ご飯モリモリ食べて良き良きですね😺💓😍😺💙😍👍👍体の拭き拭きをパパの横でじっと待ってるてんちゃんと逃げるマルコ君かわゆすでしたね😺💓😍😺💙😍🤭追いかけっこしたりニャンプロを楽しくしてるてんちゃん&マルコ君かわゆすで癒されます😺💓😍😺💙😍👍何気にパパのロンドン橋をほじくるてんちゃんかわゆすな〜😺💓😍🤣てんちゃん&マルコ君のダブルやんのかポーズ堪らなくかわゆすでしたね😺💓😍😺💙😍👍配信と幸せのお裾分けと癒しをありがとうございました😺💓😍😺💙😍🧑🙇

  4. おはようございます😀✨✨✨
    外は、凄い大雨ですね😢✨✨✨
    お家の中は、まったりできて良いですね🥰😀✨✨✨
    てんちゃんとマルコ君の事は、いつまでも見ていられますね🥰😀✨✨✨

  5. おはようございます😊
    パパさんを見かけたらおっきな声で大合唱❣️
    ごは〜んちょ〜だい💕💕
    パパさんがいると大雨でもテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
    元気が一番だね💕

  6. おはようございます🥰
    ご飯〜の大合唱🎶
    勢い余って見えなくなるてんちゃん、なんて可愛らしいんでしょう🤭
    この子達の食事シーンは生きる力がみなぎってるね💪
    元気過ぎるちびーず、見守りカメラで寝姿を撮ってみて😪🙏
    きっと寝姿も天使だよ✨✨

  7. おはようございます🎵🍄🍄サーキットてんちゃん逸れても無事完食😋いつ見ても気持ちイイたべっぶり😋
    大雨☔️何て吹き飛ばすげんな鳴き声🎵
    今日も2人に元気をもらいましたよ❤

  8. おはよう☀
    雨…凄いね!
    ただいま~🏡
    水曜日は、早く帰ってくるよ! てんちゃんマルコくん元気いっぱい!
    声デカ🤣🤣🤣
    ごは~ん❤❤❤

  9. おはようございます😊
    毎回ドキドキの🫣きのこサーキット🏎️
    てんちゃんが上手く
    コース修正してくれましたね🤗素早い
    じゃりんこてんちゃん
    おっとりマルコくん
    今日も2人で仲良く遊んで下さいね🥰

  10. 雨の日でも
    晴れの日でも
    毎日パパが来てくれるのを待ちわびてる2人が可愛すぎる💞😺😺

    もちろん、
    雨でもパパがいる限りテンションは変わらないニャン💨💨💨
    二人が一緒で良かったね♪
    幸せな毎日を過ごしてね🍀😍

  11. おはようございます🤗
    大きな声でお出迎え元気な証拠👍️😊💕
    今日からカリカリも追加✨
    良く噛んでね🎵
    マルコ君モグモグしながらの空中移動可愛いです😆
    梅雨の時期に家の中で過ごせてほんとに良かったね🍀

  12. 今日も元気で何より😊
    じゃりんこてんちゃん💞おっとりマルコ💞
    よく食べよく遊び👍よく寝るはいつしてるかな😆楽しくて寝るのが勿体ないね😊

  13. てんちゃんマルコくん、可愛いね😍
    ウエットフードにカリカリが入って成長を感じるね👍
    二人でずっと戦って、まあ可愛いすぎて💕
    今しか見られない癒しの時間ですね✨

  14. お腹の底から捻り出す鳴き声でパパお迎え❤パパ待ってた!ご飯も待ってた!!食べる場所 自分達で決めてるね👍可愛いベビー達😻😻😻

  15. 可愛いちびっ子ちゃん😸
    てんちゃんマルコちゃんに癒されます😊
    🍄🍄寝る時間あるの?(笑)

  16. ゆずる(K2️⃣)兄さんおはようございます☔☔☔(#^^#)今日も1️⃣日よろしくお願いします(#^^#)
    今日まで仕事が休みなのでAM6️⃣時4️⃣5️⃣分台以降&AM7️⃣時台にのんびり遊びに来ました(#^^#)
    てんちゃん&マルコくん🐶おはよう(=^・^=)
    今日のレースはマルコくん♂が速かったね(=^・^=)、マルコくん♂は雄猫だから速いが当たり前だよね(#^^#)
    暴れん坊将軍&はぐれ刑事純情派前に動画配信を上げてくださりありがとうございます(#^^#) 
    私もこの後ゆっくり起きてぼちぼち活動します(#^^#)
    そしてお昼の動画配信ものんびり遊びに来ます(#^^#)
    お昼まで後ほど($・・)/~~~

  17. おはよう〜テンちゃんマルコちゃん😊ヨーイドン🎉圧巻のスタートダッシュ🐾🐾ちびっ子隊の迫力可愛すぎて〜笑ちゃうよ🎉❣️

  18. おはようございます😄
    ☔ニモマケズ👍📘
    テンション高めの可愛いツインズ💓
    いつ寝る💤の?😅
    ふたり一緒で良かったねェ〜💕😄

  19. 今日も大きな声w♪😂
    ご飯にカリカリも入ってて食べ応えがありそうでしたね✨元気にスクスク成長嬉しいです🍄🍄👏😊

  20. 姉弟大声でお出迎えと思いきや「ん❔」【マルコ君】どうやら【てんちゃん】のテンションにつられて鳴いている様ですね🤭

Comments are closed.