子猫が家族になり初めての朝。柴犬パパの身だしなみも完璧です
2匹の子猫ちゃんを保護して初めての朝。
朝ご飯も食べてくれたので一安心です。
そして名前が決まりました!
グレーのお毛毛(サバトラ?)の子猫ちゃんが「リロ」!
優しく大らかに成長して欲しいという願いを込めました(*´ω`)
そして三毛猫ちゃんの名前が「リミ」
小さな奇跡(リトルミラクル)からリミに決定しました!
これからも、「リロ」と「リミ」をよろしくお願いしますm(_ _”m)
「リ」ばかりで覚えられない!はごめんなさい!(笑)
しかしR家の家族になるので、「リ」しばりから別名にできませんでした(´艸`*)
#R村の柴ねこ #犬と猫 #子猫
動画編集者:母ちゃん
概要欄、コメントetc:母ちゃん
TikTok
@r8shibainu.cats
Instagram
https://www.instagram.com/r7rikiriko_rimutakuno/
Twitter
Posts by R7rikiriko_cats
チャンネル登録お願いします!→https://www.youtube.com/c/r7rikiriko
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!
Thank you so much!
柴犬リキ(胡麻柴・こげ茶色) 男の子
柴犬リコ(赤柴・茶色) 女の子 (永眠)
リム キジトラ猫(頭に茶色の丸)女の子
リリ キジトラ猫 女の子
リタ 麦わら猫 女の子
リク 茶トラ猫 男の子
リノ 白MIX猫 女の子
リオ 黒猫 男の子
リサとリナ 姉妹猫 女の子
BGM
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
リロちゃんリミちゃんお名前決まってなんだか嬉しくなります😊
R村の皆さんならみんな分け隔てなくしあわせにしてくれると思ってます。応援しかできませんがこれからもたくさん動画拝見したいと思います!
リロくん リミちゃん 元気に育ってね〜
うちも歴代で1番長生きだった雄のキジトラ君(18年以上)が野良子猫だったのを保護して飼っていました。
助けてもらったとわかっているのか、最後を看とるまで家族の誰よりも自分にベッタリでした。
Rの子達も新しい家族のリロ君リミちゃんもきっとそんな気持ちで甘えているんでしょうね。
大事にしてあげてください。
(^ω^)
リロ君 リミちゃん 💕💕
三毛猫の ミ を入れて リミ
って予想してたら当たった🍀🍀
その名の通り ミラクル
ニャンニャン🐈🐱🐾
三毛猫ちゃんが R村 に
来るって珍しいですよね😳
グレー君の方は なかなか
出てこなかったケドリリ と
リロ 似てるし カッコイイ😍✨
これから 初めてのご対面 まで
リキも男前にならないとね😂
R村の みんな優しい けど
またリノちゃんが強引に
ペロペロして~って 2人に
行かないかちょっと心配やけど😂
ただ、ただ尊敬します🙇♀️✨
とうちゃんかあちゃんの決断に感動です😢
リロ君!三男坊かな?
なんとなぁ〜く。『リロ君かな?』と、思っていたら本当に
リロ君だった😺🩵
三毛のリミちゃんも素敵なお名前😺❤️そして、初の三毛!もしや長毛にもなりそうですね🤗
さてさて…どんなコに育つかな?
幸せになろうね🤗❤️❤️❤️
リロちゃん。リミちゃんよい名前ですね♪ますますR家が賑やかになりましたね😊
リロちゃんリミちゃん、よろしくお願いします😊
リオ君可愛なぁ😊リツパパとは距離を保ってあげなきゃだけど、本当はスリスリしたいのかな😊
リコママが
こっちだよここなら愛情いっぱいもらえて寂しくないよ〜ママも見守ってあげるからね〜♡って
導いてあげたのかもしれませんね😊
リロちゃんリミちゃん
頑張って生きててくれてありがとう❤
父ちゃん母ちゃんの命を救う精神に胸がいっぱいになりました❤
リロ・アンド・リミちゃん可愛い名前❤これからが楽しみ😊男前にするリキパパには微笑ましい☺️先輩達と一緒に生活出来る日を楽しみにしてますね💕💕
リロちゃん、リミちゃん、沢山食べて体力つけてね(^^)
リキパパ、ブラッシングして貰ってますますイケメン❤
そして、抜けた毛で遊ぶリオ君😂😂
対面する日が楽しみです♪
リロくん、リミちゃんのお世話係は何となくリクが筆頭でしてくれそう
リリ&リム姉ちゃんは見守り部隊
リクの補佐でリタ
同じレベルで遊んでくれる係がリノ姫、リオくん
リナ・リサちゃんが、どんなお姉ちゃんたちになるか楽しみです💕
リロちゃんリミちゃんかわいい名前ですね🩷
リロちゃんは男の子ですね😊
リナちゃんリサちゃんもお姉ちゃんになるしリオくんも弟や妹が出来て嬉しいでしょうね😊
R村に保護されたら幸せだよー
リコママもお空からニコニコして見てるかな
コレからますますR家から目が離せなくなりますね!!
リロくんリミちゃんこれからよろしくね😊
リロ&リミちゃんᐢ> <ᐢ♡ 可愛いお名前 嬉しいね♥️ すやすや💤初めて ゆっくり ぐっすり寝れたんだろうね😞良かったねᴖ.ᴖ 寝起きの (*' ')キョトンが可愛い💕これから よろしくねっ.ᐟ .ᐟ
楽しい毎日が待ってるね♪
リロ君、リミちゃん元気に育ってね😊
リオ君、リキパパのお毛毛が気持ちいいんだね❤リキパパの匂いもするから、心地良いかな🎶
仔猫のリロさん、リミさん、命名🎉おめでとう😃🎊✨ございます‼️👏😊。今からリオ君の活躍が楽しみですね‼️😆。
手の平に載るような小さな命のリロちゃん、リミちゃん、本当によく生きていましたね、どんなにか寂しくて不安で空腹で恐かったことでしょう😢
小さな体で懸命にご飯を食べている姿に胸が打たれます。
食べる事は生きる事、栄養をつけてスクスク育ちますように🐈️🐈️
お父ちゃま、お母ちゃま、大変なご苦労がおありと思いますが、どうかリロちゃん、リミちゃんをよろしくお願い致します。
お父ちゃま、お母ちゃまには小さな命を助けて家族として迎え入れて下さり心から感謝致します。
リロちゃんリミちゃん…お名前決まって良かったね😊これでR村の家族だね💕
父ちゃん😊母ちゃんありがとうございます✨
R達との、対面🥰合流が楽しみです
こんばんは😊🌙
リロくんとリミちゃん、可愛いお名前🥰
優しいお家で、優しいみんなに囲まれて幸せになるんだね❤
ありがとうございます🍀
家族が増えるよリキ。
ずっと一緒だよリキ。
リコも見守ってくれているよリキ。
リロにリミ、目指せ全文字制覇!w
お名前 素敵❤❤父ちゃんの検査の結果が良かったからの 出会いなら 有難いです🙏🙏🙏私はてんかんで猫を亡くして、それから 飼えなくて、何か出来る事 お手伝いしたいです
かわいい名前ですね😊
名前予想外れました(笑)
リロちゃんリミちゃん良いご家庭に拾われて…幸せになれるよみんな優しいお兄ちゃんお姉ちゃんそしてパパ達だから😊
リロちゃんリミちゃんよかったね!✌️
いっぱい甘えても大丈夫だよ𓃠𓃠
お世話、ほんとうに有難うございます。🙏
リロちゃん リミちゃん
よろしくお願いします😊
早く皆と仲良く出来ますように(。>人<)
リロ君、リミちゃんいっぱい遊んで食べていっぱい寝て元気に成長しますよに❤
とーちゃん様、かーちゃん様、保護してくださりありがとうございます✨
可愛い❤お!名前決まったのね
リロちゃん、リミちゃん、R村にようこそ❗️幸せになって下さいね❗️
こんばんは🌙😃❗
さぁ!リキパパ対面どうかなぁ~♥️
どう動くかしら?
久しぶり過ぎて、忘れちゃってたりして( *´艸`)
リミちゃんの方は、ちょっと体調面が心配ですね。
パパさんママさん、ご無理なさらず過ごして下さいませ。
可愛いお名前が決まりましたね!
また顔と名前を覚えなくてはね…(^o^ゞ
皆とのご対面が楽しみです
🤗🎵
リロちゃん、リミちゃん😊
よろしくね💓
父ちゃんさん、母ちゃんさんに出会えて本当に良かったね
がんばった分、幸せになれるからね🍀
父ちゃんさんの術後約一年…に
ご縁を感じました😌
リロちゃんリミちゃん🎉お名前決定おめでとうございます❣️
モフモフベッドに埋まる子ニャンコ達と、リキ毛100%のベッドでスヤァなリオくん、かわいい🥰
Thankfully for you taken care to your warm home 🐱🐱🏡 ❤️❤️, There are so cute and big beautiful eyes 🥰🥰🙏
リロ、リミちゃん、たくさん食べて大きくなってくださいね💕💕💕R村の皆んなは、優しいですぞ😊😊😊ってね😉😉😉
リロちゃんはモリモリ食べてますね😆リミちゃんもちゃんと食べてくれて安心💕
今まで家族が増えるたびパパさんママさんはその子その子の性格を考えてご対面させて、大家族なのにみんな仲良しになっていますからリロちゃんリミちゃんも心配ないですね😊✨
リサリナちゃんがお姉ちゃんになるとは😆楽しみです♪
リロちゃんリミちゃん可愛い❤ですね😺😺
リロくんリミちゃん素敵なお名前ですね😊天国の母猫ちゃんもリコママと一緒にニコニコしてますねきっとリキパパも挨拶準備完了ですね😂
リロくんとリミちゃん、可愛いお名前ですね!
リミちゃんご飯いっぱい食べて元気になってね☺️
4:45 大好きなリキとゼロ距離で一緒に遊んでる気持ちなのかな🥰可愛い🖤
見えないなにかに導かれるようにやってきたリロくんとリミちゃん、これから沢山の愛情を受けてすくすく育ちますように♡パパさんもママさんも、くれぐれもお身体にはお気を付けてくださいね。
サビ?麦わら?と三毛の姉妹ですかね?
ファミリーに話しかける、お父さんの優しい声が私達までも癒してくれます。
今回も母親を亡くしたベイビーの保護 心より感謝いたします、亡くなった母猫さんもきっとお空の上からR村 を見守ってくれてると思います、リコママと一緒に❤
こうなったら五十音コンプリートまでいこうw