雨の日でもご飯を食べに来てくれた地域猫 #捨て猫
公園で暮らす地域猫ナキの話です。
————————
■Amazonでご支援いただける方へ
げます。以下の方法でのご協力をお願いしております。
[Amazonほしい物リストはこちら]
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3GL3QM2951BE8?ref_=wl_share
[Amazonギフト券はこちら]
https://www.amazon.co.jp/dp/B004N3APGO
ギフト券をお送りいただく際は、「宛先」の欄に以下のアドレスをコピー&ペーストしてください。
bassey.keitai@gmail.com
※私の手元に届いてから、コミュニティー欄でのご報告までに7〜10日ほどお時間をいただく場合がございます。こちらの都合によりお待たせしてしまうことを、心よりお詫び申し上げます。あらかじめご了承いただき、ご認識いただけましたら幸いです。
■お振込でご支援くださる方へ
(医療費・ご飯代など、大切に使わせていただきます)
<ゆうちょ銀行からのお振込>
ゆうちょ銀行
記号:10130 番号:72578411
口座名:しあわせ猫の会
<他金融機関からのお振込>
ゆうちょ銀行
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
普通預金:7257841
<ご入金後の報告メール先>
bassey.keitai@gmail.com
お手数をおかけいたしますが、「お名前」と「お振込日」をご記載のうえ、可能であればご連絡いただけますと幸いです。ドコモメールなどからお送りいただいた場合、こちらには届いても、こちらからのお礼の返信メールがお届けできない可能性がございます。PCメールを受信できるメールアドレスからのご連絡をお待ちしております。
ナキちゃんおはよー🥰上手に雨宿りしていたんだね☔️たくさん美味しいご飯を食べてバッシーさんに甘えるのがナキちゃんの幸せタイム❤❤❤雨の中、今日もご飯のお届けありがとうございます😊
たくさん食べてくれると安心しますね😊
本格的な夏に向けて体力をつけておかないと…ですね。いつもありがとうございます😊
ナキちゃん、一日の栄養は補給できたかな☺️バッシーさんから美味しいお食事とナデナデよかったねぇ🍚❤✨雨の日が増えて来るから体に気をつけてこれからも元気でいてね🙏✨バッシーさん、今日も朝早くからありがとうございます🙇✨
バッシーさん雨降る中早朝から有難うございます。ナキちゃんも雨の中偉かったね。ぐわしっぐわしっと一生懸命食べて食欲があるようで良かったです。ナキちゃんの前足が可愛いくてアップで見られて嬉しいです。今日も車に気をつけて過ごしてね🍀
バッシーさん 雨☔降りの中ご飯ありがとうございます✨ナキちゃん食欲旺盛 食べ盛りかな⁉️ しっかり食べた後も 意味ありげに鳴きます💧バッシーさんの事が大好きなのね…愛おしいです。
おかわりも完食したナキちゃん、今からは大雨や台風、猛暑など、過酷な季節になるけど、安全な場所で元気で居て欲しいです🙏
ナキちゃん、しっかり食べて今日も元気に過ごしてね🤗
バッシーさん、今日もありがとうございます😊ナキは最後、バッシーさんに甘えたかったのね🥰
雨の日でもご飯を運んできてくれて良かったね😆
ナキちゃんたくさん食べて元気でいてね~😊😺 バッシーさんありがとうございます🙇
雨の中、顔を見せてくれて安心です。お腹いっぱい良かったね。ありがとうございます🙇
雨宿りで事ナキを得たって事か…
天候にかかわらずバッシ-ウ-バ-待ちのナキ😂
彼のライフル-テインの中の欠かすことの出来ない大切な絆なんですねぇ✨🙏💖感謝
ナキちゃん、お利口さんに、おかわり待っているねぇ☺️お腹いっぱい食べたかなぁ?かわいいねぇ❤風邪ひかないでね😊❤❤❤
ナキさん💙
甘えたいよね。。
涙が出ます😭
沢山食べて良かったね。
バッシさん!
ありがとうございます🙏🙏🙏🌻🌻🌻
ナキくん💛😭雨宿りしながら待ってたんだね😢バッシーが来てくれたらホッとするね😢美味しいご飯たくさん食べて良かったねナキくん💛お外で暮らすこの子たちは、雨が降れば何処かで雨宿り。暑い日寒い日は涼しい場所、暖かい場所を見つけて知恵を働かせながら生きている。どうかお外の猫ちゃんたちが見守られて穏やかに過ごせますように🛐🩷
ナキくん💛可愛い🩷🐈⬛𓃠これからも元気でいてね✨️バッシーさん🚲️雨の中、猫ちゃんたちへのご飯のお届け本当にありがとうございます🙇♀️バッシーさん🚲️皆さま✨️お体にお気をつけてお過ごし下さい🙇♀️🍀
ナキちゃん、お腹いっぱい食べて撫でてもらうまでがルーティンなんですね😊雨宿りしてくれてて良かった。ずっと元気でいてね❤
バッシーさん、朝の餌やりお疲れ様です。 もう、可愛いとしか言い用が無いですね。フードファイター・ナキなので、食欲旺盛は勿論ですが、食べ終わっても鳴き止まないのは、バッシーさんともう少し一緒に居たいのかな? 雨の日でも濡れてないのは、かなり優秀です。以前外飼いで保護していたユメは、迷い猫を探し出してくれたり、言葉を理解したり、可愛いくてかなり賢い猫でしたが、雨の日はずぶ濡れ。家に平気で入ってくるので、身体や足を綺麗に拭いてやらないと、家の中足跡だらけでした。雨宿りしろよ!って言っても、これだけは通じなかったみたいで、毎回ずぶ濡れでした。ナキは、経験と本能で、雨を避けてるのかも知れませんね。立派な才能ですね!
梅雨や台風でこれからの季節は本当に大変ですね。毎日ありがとうございます。
ナキちゃん 可愛い😻
雨に濡れずに偉いね😊 バッキーさん
いつもありがとうございます🎶
ナキちゃん、バッシーさんにずっと遊んで貰いたかったみたいだけど平日の朝は忙しいから我慢だよ〜💦
お休みの日にたくさんナデナデして貰おうね(≧ω≦)
ナキお腹いっぱいになってよかった😊食欲旺盛だもんね
ご飯もちゅ~るもなでなでも嬉しいね😻
ナキちゃん甘えたかったのかな?😻
🌅ご飯を楽しみに待っている🍚ナキ☔きっと感謝の鳴き声🚲️雨天の中🌧️見守りに感謝です
ナキ。雨宿りしてバッシーさんを待ってたんだね😊
沢山食べて元気でいてね🐱
🌳🚴バッシーさん猫さん達の為に毎日ありがとうございます🙇🐱🐾