🍮プリンちゃんママさんの手と間違えて、赤ちゃん👶✨の手を舐めてて、ママさんに甘えつつ、赤ちゃん👶✨の事もしっかりと気に掛けて(面倒)て、お兄ちゃんしていますね♪🥰エンディングのメルちゃん、大あくびしながらコロンしちゃってる姿も可愛い💕ですね‼️👍✨
プリンお兄ちゃん、甘えたい~😐でも弟ちゃんもかわゆい~😅がまんがまん😣
可愛い❤️
1:22 うう…この画角のほっぺがたまらん❤
赤ちゃんのちぎりパン、私でも舐めてしまいたいって思うくらい可愛いから、お兄ちゃんのプリンが舐めちゃうのは当たり前かなぁと思ってしまいました。頑張って、長男のプリンちゃん
プリンちゃん、パン🥐に見えたの?🥰💖👍ww。
距離がグッと縮まりましたねぇ~😍
プリンちゃんは だいぶ赤ちゃんに寄って行けるみたいですネ メルちゃん頑張れ〜
赤ちゃんに近づいても 怖くないよ〜!😊
ジェラシー
間違えたのかと思ったけど(字幕が秀逸)二度舐めしているし、分かってやってるね(^^♪ メルはまだ赤ちゃんに近づかないのかな・・・
おい メル兄さんを忘れるな
ここのパン屋さんは何時オープンですか!?めっちゃ行きたいです笑笑
メルちゃんも可愛いー❤
終於!靠近了❤
プリン🍮ちゃんのお顔が益々可愛くなる❤
フフッ、可愛い🥰
もっともっと仲良くなっていってね🐈💕
プリちゃん赤ちゃんにペロペロしてかわいい😂ほんとにちぎりパンみたい😂最後のメ―ちゃんの、のび〜ってめっちゃ可愛い❤😊
🍮プリンちゃんママさんの手と間違えて、赤ちゃん👶✨の手を舐めてて、ママさんに甘えつつ、赤ちゃん👶✨の事もしっかりと気に掛けて(面倒)て、お兄ちゃんしていますね♪🥰
エンディングのメルちゃん、大あくびしながらコロンしちゃってる姿も可愛い💕ですね‼️👍✨
プリンやっぱりママに甘えたいんだね😭健気すぎる
赤ちゃんの柔肌にネコのザラベロはと思い思わず「あっ!」と声が出てしまった😅
とても可愛いプリンちゃんとメルちゃん❤赤ちゃんも可愛いですね!
関係無いけど、ほっぺ、ぷにぷにしたいw
メルはまだ赤ちゃんと遠いんか笑
グルーミングはニャンコにとって愛情表現😊❤
It seems the boys have really taken to the baby … 🐈🐾🐈⬛🙏🏻😻😘🩷 xx
🤗🤗
💗💗💗