間違えて赤ちゃんのちぎりパンを舐めちゃう猫

間違えて赤ちゃんのちぎりパンを舐めちゃう猫



間違えて赤ちゃんのちぎりパンを舐めちゃう猫

カメラの設定がおかしくて画質が悪いです、すみません。
赤ちゃんを起こしたくないので、抱っこのままスマホを見ていたりするのですが、そんなときにプリンが甘えに来ちゃった様子です。

── メインチャンネル ─────────

【短足マンチカンのプリンとメル】
https://www.youtube.com/channel/UC6Pf_TtEK7SgPWY2SbMLikw

Total
1
Shares
26 comments
  1. 赤ちゃんのちぎりパン、私でも舐めてしまいたいって思うくらい可愛いから、お兄ちゃんのプリンが舐めちゃうのは当たり前かなぁと思ってしまいました。頑張って、長男のプリンちゃん

  2. プリンちゃんは だいぶ赤ちゃんに寄って行けるみたいですネ メルちゃん頑張れ〜
    赤ちゃんに近づいても 怖くないよ〜!😊

  3. 間違えたのかと思ったけど(字幕が秀逸)二度舐めしているし、分かってやってるね(^^♪ メルはまだ赤ちゃんに近づかないのかな・・・

  4. プリちゃん赤ちゃんにペロペロしてかわいい😂ほんとにちぎりパンみたい😂最後のメ―ちゃんの、のび〜ってめっちゃ可愛い❤😊

  5. 🍮プリンちゃんママさんの手と間違えて、赤ちゃん👶✨の手を舐めてて、ママさんに甘えつつ、赤ちゃん👶✨の事もしっかりと気に掛けて(面倒)て、お兄ちゃんしていますね♪🥰
    エンディングのメルちゃん、大あくびしながらコロンしちゃってる姿も可愛い💕ですね‼️👍✨

  6. 赤ちゃんの柔肌にネコのザラベロはと思い思わず「あっ!」と声が出てしまった😅

Comments are closed.