真っ先に赤ちゃんにおかえりを言いに行く猫
みんなで出掛けてるうちにプリンが赤ちゃんのベッドしっかり使ってる…
── メインチャンネル ─────────
【短足マンチカンのプリンとメル】 https://www.youtube.com/channel/UC6Pf_TtEK7SgPWY2SbMLikw
あらプリンちゃんはまた赤ちゃん👶のベットを占領しているね😊メルちゃんは赤ちゃんのところにおかえりって👶言っているね
透明ボ―ルに入ってるメ―ちゃんの体勢可愛すぎて笑っちゃいました😂プリちゃんすっかり赤ちゃんのベッド気にいってくつろいでますね😅
プリンちゃんもメルちゃんもかわいいね😂
メル君脚治ってよかったね😊聴覚鋭いからママ様似のキュートボイスに成長したのかなぁ😆
プ、プリン様~🍮💦過去の幾多の猫ベッドは~😫
アニキボクの寝床占拠しないでよーと赤ちゃんが言ってるちゃんとお出迎え出来るメーちゃんエライ
帰宅したらプリン🍮ちゃん₍^.ꞈ.^₎⟆僕のベットだよありゃま赤ちゃん🍼のベットだよメル🐈⬛ちゃん透明カップで寝てたのねおかえり!しに来て可愛い₍^..^₎੭”
前から思ってたけどメルちゃん、カラメルっていうより目がカマボコさかさまにしたみたい笑
可愛いですね
うにゃうにゃ言ってるメルちゃんかわいいんよ~😇
まさかプリンよりメルのほうが兄としての自覚が芽生えつつある?
Maybe more beds are needed! 😂 🐈🐾🐈⬛🙏🏻😻😘🩷 xx
むっちりコロッケかあいい
すっかり赤ちゃんベッドが気に入ったプリンちゃんでした💞
プリンは余程、赤ちゃんのベッドが居心地良いのですね。もう一つ横においてあげたら喜ぶかも☺☺
😂😂😂😅😅😅😊😊😊
プリンちゃん 😂ついに 赤ちゃんのベッドを占領😂😂😂😂😂なかなか、赤ちゃんと可愛く 戯れる領域まで行ってくれませんね😅😂😂😂😂😂赤ちゃん馴れしたら、最初にやることはベッドの占領😅😂😂😂😂😂
朝からいいもの見れました今週も頑張れそうです
プリンちゃん、赤ちゃんのベッドがお気に入りみたいですね。
プリン兄貴のこの「はい、ここわ俺の場所です」主張が強いww
🍮我が物顔
卡哇依
やはり日本の平和の象徴は鳩ではなくニャンコだと思う。鳩はそもそも戦神の使いだしニャンコがゴロゴロできるところは平和に違いないと思うから。
Comments are closed.
あらプリンちゃんはまた赤ちゃん👶のベットを占領しているね😊
メルちゃんは赤ちゃんのところにおかえりって👶言っているね
透明ボ―ルに入ってるメ―ちゃんの体勢可愛すぎて笑っちゃいました😂プリちゃんすっかり赤ちゃんのベッド気にいってくつろいでますね😅
プリンちゃんもメルちゃんもかわいいね😂
メル君脚治ってよかったね😊
聴覚鋭いからママ様似の
キュートボイスに成長したのかなぁ😆
プ、プリン様~🍮💦
過去の幾多の猫ベッドは~😫
アニキボクの寝床占拠しないでよーと赤ちゃんが言ってるちゃんとお出迎え出来るメーちゃんエライ
帰宅したらプリン🍮ちゃん₍^.ꞈ.^₎⟆僕のベットだよありゃま赤ちゃん🍼のベットだよメル🐈⬛ちゃん透明カップで寝てたのねおかえり!しに来て可愛い₍^..^₎੭”
前から思ってたけどメルちゃん、カラメルっていうより目がカマボコさかさまにしたみたい笑
可愛いですね
うにゃうにゃ言ってるメルちゃんかわいいんよ~😇
まさかプリンよりメルのほうが兄としての自覚が芽生えつつある?
Maybe more beds are needed! 😂 🐈🐾🐈⬛🙏🏻😻😘🩷 xx
むっちりコロッケかあいい
すっかり赤ちゃんベッドが気に入ったプリンちゃんでした💞
プリンは余程、赤ちゃんのベッドが居心地良いのですね。もう一つ横においてあげたら喜ぶかも☺☺
😂😂😂
😅😅😅
😊😊😊
プリンちゃん 😂ついに 赤ちゃんのベッドを占領😂😂😂😂😂
なかなか、
赤ちゃんと可愛く 戯れる領域まで行ってくれませんね😅😂😂😂😂😂
赤ちゃん馴れしたら、
最初にやることはベッドの占領😅😂😂😂😂😂
朝からいいもの見れました今週も頑張れそうです
プリンちゃん、赤ちゃんのベッドがお気に入りみたいですね。
プリン兄貴のこの「はい、ここわ俺の場所です」主張が強いww
🍮我が物顔
卡哇依
やはり日本の平和の象徴は鳩ではなくニャンコだと思う。
鳩はそもそも戦神の使いだしニャンコがゴロゴロできるところは平和に違いないと思うから。