真っ先に赤ちゃんにおかえりを言いに行く猫

真っ先に赤ちゃんにおかえりを言いに行く猫



真っ先に赤ちゃんにおかえりを言いに行く猫

みんなで出掛けてるうちにプリンが赤ちゃんのベッドしっかり使ってる…

── メインチャンネル ─────────

【短足マンチカンのプリンとメル】
https://www.youtube.com/channel/UC6Pf_TtEK7SgPWY2SbMLikw

Total
1
Shares
23 comments
  1. あらプリンちゃんはまた赤ちゃん👶のベットを占領しているね😊
    メルちゃんは赤ちゃんのところにおかえりって👶言っているね

  2. 透明ボ―ルに入ってるメ―ちゃんの体勢可愛すぎて笑っちゃいました😂プリちゃんすっかり赤ちゃんのベッド気にいってくつろいでますね😅

  3. メル君脚治ってよかったね😊
    聴覚鋭いからママ様似の
    キュートボイスに成長したのかなぁ😆

  4. アニキボクの寝床占拠しないでよーと赤ちゃんが言ってるちゃんとお出迎え出来るメーちゃんエライ

  5. 帰宅したらプリン🍮ちゃん₍^.ꞈ.^₎⟆僕のベットだよありゃま赤ちゃん🍼のベットだよメル🐈‍⬛ちゃん透明カップで寝てたのねおかえり!しに来て可愛い₍^..^₎੭”

  6. 前から思ってたけどメルちゃん、カラメルっていうより目がカマボコさかさまにしたみたい笑

  7. プリンは余程、赤ちゃんのベッドが居心地良いのですね。もう一つ横においてあげたら喜ぶかも☺☺

  8. プリンちゃん 😂ついに 赤ちゃんのベッドを占領😂😂😂😂😂
    なかなか、
    赤ちゃんと可愛く 戯れる領域まで行ってくれませんね😅😂😂😂😂😂
    赤ちゃん馴れしたら、
    最初にやることはベッドの占領😅😂😂😂😂😂

  9. やはり日本の平和の象徴は鳩ではなくニャンコだと思う。
    鳩はそもそも戦神の使いだしニャンコがゴロゴロできるところは平和に違いないと思うから。

Comments are closed.