Home » Neko » ゴマちゃん 子猫が来てから少しご機嫌ナナメなんです。それがついに爆発!

ゴマちゃん 子猫が来てから少しご機嫌ナナメなんです。それがついに爆発!

by MEOWMOE



1歳6ヶ月になるゴマちゃん 保護猫です。
最初は猫風邪が治らず、弱々しくて
ずっとかまって大きくなれたのですが、、、

半年前にヒナちゃんとチビ君が来てからは
私たち夫婦はチビ猫に夢中で、、、

ついつい ゴマの前でも子猫の名前を呼んだりして

どうも最近はゴマちゃんはご機嫌悪く
私たちのそばにはあまり来なくなってます。

そんな時にヒナちゃんと喧嘩勃発!
普段は仲良しなので、じゃれあいですが、、、

これからは、出来るだけ均等に 均等に
可愛がるようにしますね

ごめんね ゴマちゃん!

( We protect and live with kittens )
保護猫60匹と暮らす日々を出来るだけ可愛いいシーンでお届けいたします。
保護したら情が移って基本、家で飼います。なので里親さん制度は利用していません。
You Tubeでエサ代を稼ぎたいので、チャンネル登録・高評価でご協力お願い致します。

チャンネル登録はこちらからお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCu9aJcaQsTBXijeyEXLl9gg?sub_confirmation=1
全Music
フリーBGM DOVA-SYNDROME
VLLO有料コンテンツ使用

人気の動画
(保護猫)ついに2匹目の保護に成功しました! 後半に久々の兄弟のご対面もあります。

(保護猫)ヒナちゃんは浮気性? 相棒が代わりました!

(保護猫2匹が1歳に)アザラシのようだった赤ちゃん猫が美形の白猫に成長しました!

『猫の赤ちゃん』昨日 兄弟を亡くしたマメ君 寂しさ隠せない子猫たち

『赤ちゃん猫 虹の橋を渡ってしまいました。』突然の出来事 お昼まで元気だった子猫が、その夜に2匹も亡くなりました。虹の橋を渡ってしまったのです。

チャンネル登録はこちらからお願い致します。
保護猫たちとにゃんこパパの日常
@nyanko_papa
youtube.com/@nyanko_papa

#ネコかわいい
#猫保護
#Japanese cat
#にゃんこパパ
#子猫保護
#youtube 猫
#youtube 保護猫

You may also like

1 comment

。とよみ 2023-03-05 - 10:38 AM

本当ひなちやん、なかなか手強いてすね
ごまちゃん、手加減したのかな?

Leave a Comment