Home » Neko » 由布島→石垣島→福島 #12

由布島→石垣島→福島 #12

by MEOWMOE

★是非、チャンネルのメンバーになって特典をゲット♪

福島県発!「ねこ駅長」の広報をしている小林洋介がMARINA
そして、4匹の愛猫たちと猫の写真家を目指す癒しのねこチャンネル♪
毎週、(月)・(水)・(金) 21:00~ライブ配信中♪

現在、アメリカンカールの「ぴーち」「さくら」
そして、マンチカン「そら」と「りく」の4匹で暮らしています♪
フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします♪

★ふにゃ~り日和
芦ノ牧温泉駅で働く「ねこ駅長さくら」が日々奮闘中♪
小林洋介が可愛い日常を撮影させて頂いております♪
毎週火曜、ゴジてれChu!第I部(15:50~)のミニコーナーで放送中。

グッズショップ

SNS ———–

Instagram

お問い合わせはこちらから↓
shireru.photo.studio@gmail.com

スリット チャンネル水牛乗ってまいりましたすごい ねはいままずはすごいね 景色信じられない ねで今えっと島に来てますでえこの後自由 時間でえ1時20分までは自由ってことな んでま島を散しながらて感じですでまずま 写真を撮りつつですねま動画を撮りつつえ まご飯を食べてっていう感じになります 配信しようかなと思ったんですがちょっと ねジバル忘れちゃってねもちょっとどう しようかって感じですはい非常に 素晴らしいねでまカメラの話になるんです けどもえ今レンズが2470っていうので 撮ってたんですけどま防衛レズにしてま ちょっと様子見て撮ってみようかなと思い ますよろしくどうぞそしたらね右側から 行ってみようか なすごいね わすごい ねいやいや 晴れてるしすごい よ水牛待合所っていうのがあり ますいや本当水牛のなんか下なんだよねあ すごいすごいよほら水牛が水浴びし てるよいしょあすっごいな これちょっと待って写真撮る わちエディン口たちちちいまし たおおすごいいろんなちちいるね [音楽] フレアイ&写真っていうのがあるらしい です面白いなあぐちゃんがいる よあんず ちゃんプレなり ます 写真類ありますのりえ ご飯食べようとりあえずご飯食べよう ねうわすっごいマジで 南国リゾート化されてるみたいだね観光 地下か観光地下されてます ねおおあこれと一緒に 取ろう はいペルご飯食べてきまし たいやあ美味しかった そして湿気と暑さ暑さっていうよりこも 湿気かな湿気がすごい ねそしてご覧くださいこれ小学校なんて あったんだねえつまり学校建てられるほど 島民がいたってことですよ ねすごい ねいやいや いやすごい本当にすごいっていう言葉しか 出ないわあすごい え何これ何これだよ ねいやすっごい [音楽] ね おなんていうか公民館ル公民館って書いて あるほら公民館なん だすごい ねチクと多分ビーチじゃないかな多分 ねいやま合図にはないね合図にはない よあ すごい信じられないねあこれはやめといた がいい道かなこっちじゃないのかなあれ あってんのかなあこっちじゃないなこもう 1本行って行った感じかそのまま 通り抜ける感じだそのまま通り抜けます 懐かしいね僕も使ってましたねあの昔あの スポーツ少年団っていうのやってたんです けどねそれでやってた ねおマップ出てき たああビーチだビーチビーチ 行こうビーチに行ってぐるっと回ってこう かぐるっとねはい行きます おおあすごいすごいすごいすごい何 あれちょっと待ってちょっと取ろう 取ろう島に来たぜじゃーんこれなんだっけ これあの古代古代に生きた魚じゃねえのね なんか見たことある気がすねポケモンで いや美しい ね 美しい本当に 美しい美しい よ あの竹富島も美しかったけどこっちはもう こっちもすごいね本当に信じられない ぐらい [音楽] すごい いやあはあ来たなって感じがしますこれ 見る と水平感のおかしくなる ね すげえちょっと歩きましょうか ねこのねえクラウドファンディングの旅 もま基本的には撮影という意味では今日が 最後になり ますえ明日え8日最終日はえもう移動で 潰れちゃうのでえま実質今日も最後もう 多分これがもう ね見所としては一番最後じゃないかなね すごいねいやでも本当に今回クラウド ファンディングえ応援してくださって誠に ありがとうございますこれ何回も言ってん ね何回も言おうでえございます ま今回のクラウドファンディングの撮影の 旅を通してですねえ非常に多くのことを 学びましたえまずはですね体調もう しっかりと万全にしてえねまずはその安心 できるように心配のないようにっていう ところから体調管理からえ前回よりもに ですね綿密にえ計画を立てたなと思い ますねまスケジュールもあと2日3日かな あの井も含みてえ増やしましてうんま無理 のない計画だったのかなと思いますま最終 日はねこうやってツアーなんかも参加でき てま本当予定なかったんですけどま来て よかったなと思い ますえそしてそしてねええま今回の旅を 通して撮影したま猫ちゃんのお写真え そしてえ風景だったりま今回DVDの撮影 の旅なのでえ今ねご覧になっているこの 動画をですねえ使ってま編集して仕上げて いきたいなと思いますいやあもうだからね 編集するのも 楽しみねすごいどうなるんだろうなすごい ものができるんだろうなと思ってねま僕が 今までこうやってねえ僕の目から通してえ 感じたものとか感想とかそういったものも 動画に込められたいなと思いますえそして 写真集まえリタンに含まれてる方はですね えそちらの写真集を見ながらですねあここ だこの時にこの写真撮ったんだと かね思いながらまカイドブックじゃない カイドブックっていうかその補足するよう なそういった意味合いのまえ写真集かなと 思いますま当然猫ちゃんも入ってるしね あの牛さんとか多分入ってるのかなね さっきの謎銅像入ってるかわかんないです けど はいいや本当に 素晴らしいまそんなこんなでねえ本当に どうもありがとうございましたま根性の 別れみたいな感じになってなっちゃって ますけど全然まだまだ続きますからねはい 一応現時点え7日クラウドファンディング え撮影無事に終了してえ思ったことで ございますえということでま帰るまでが ちゃんとねえクラウドファンディングって ことなんでえ帰ってもねちゃんと皆さんお 届けしますんでご安しくださいはいてこと でえき動画を楽しみいただければなと思い ますじゃあ ね先ほど浜の方とえあとブーゲンビリア ガーデンてとこに行ってきました一生懸命 写真撮ってたらね動画回すの忘れちゃった よでこれからまた水牛乗り場の方待室です ねのとこに待合所か待合所の方に行ってえ 赤べこさん連れてきてますからえ赤べこ さんとえ水牛さんのコラボを撮りたいなと 思いますいやいよいよだね水牛さんベコ 同士まさかの南国のねえ牛さんとねえ まさかの会津の東北のえ牛さんがコラボ するとはこれは正規の一瞬でございますん でねよろしくお願いします [音楽] [音楽] はいえ っていうとこに来まし た一体何があるんでしょう [音楽] ねえ入島の港に戻ってまいりまし た いやあ暑いねやっぱりね暑いね えっとね来たところ来た乗り場にですねえ フェリーが来るってことなんでえちょっと 待ちたいと思いますえまだちょっと時間 かかるね3時発って言ってたんでまあと 20分ぐらい時間あるかなま色々とお土産 見たりとかねそんな感じしたいと思います いやすごいねすごいしか言ってない 俺えっとねちなみにここ ここから出発して続いてこの島に行ってき たんですね島にねそう本当はねこの辺に この辺に入り表山猫のゾーンあるんですが さすがにそこまで行けなかったかなはい そんな感じですちなみに入表山猫を撮影 する際は多分ね撮影許可が必要らしいん ですよなのでまそういう意味でやっぱり NHKとかあのそういったあのなんて言う んでしょうねえ はそのまい日は入り表山猫っていうとこな んでしょうね はいそんな感じでね引き続きまあと一応 撮影自体は終わってるんでえあとはまお 土産見たりとかまゆっくりしたいなと思い ますよろしくお願いし ます じゃーんなんとです ね砂キビを買いまし た砂キビ僕ね実は夢があって人生で1回は ね砂糖キビをねそのまま食べてみたいと夢 があったんですよいやとうと1つ夢が叶い ますはいこれね砂糖キビガリガリしたいと 思います手まりまし たやあぐけさん旅の守り神みたいなもん ですねえっとね出発の時はえ天気も あんまり良くなかったんですがご覧 くださいえ非常に晴れております もしかしたら今日がねえー最後のま夕日が 見れるタイミングってことなんでもしかし たら夕日見れるかな見れたらいいなって 感じ ですはいもいいじゃん天気ほら雲ない よはいこんな感じですねえてことで一旦親 に戻って荷物置いてえまマイナさんがね 言ってたねお土産とねあと皆さんがあ皆 さんがというか皆さんへえ何か送れるま プレゼントなんかあればいいなと思って 探してき ますはいえユーグレナモールまで来ました ここに来るのも何回目だろうね えっとそしたらばえお土産なんですが38 名様分のお土産できれば星の砂がいいな星 の砂をちょっと探したいですねちなみに 入島にあったんですよえ星の砂ただ38個 ってなるとちょっとねさすがに持って帰る の大変なんでえどうしようかなって感じ ですまなのでま とりあえずまあれですねえ星の砂探して あとはまマイナさんシスターさんで一応 買ったんでま何かればて感じですちょっと 楽しみますちょうどこちらのねロックな店 であのかっこいいギターとベース見せて もらいまし たはいいやすごかったねギターというか あの楽器好きにはたまらないラインナップ でございましたはいえそうしたらですね 大体お土産はね大体買いましたはいな感じ でですねやっぱ星の砂ね星の砂を見つけた のでえそちらをま皆様にねえお送りしよう かなと思うんですがなんかねカラフルな 感じなんでえ星の砂自体をね自身をねあの まございますのでえその瓶に小分けされ てる瓶にえその星の砂を1つずつこなんて 言うのえ補充していくっていう風にしよう かなと思います はいそうなんですよ38個分ねはいそんな 感じでそれ配信しようかなはいそんな感じ ですお土産ぶちに買ったんであと晩御飯の とこなんですけどこどうしよっかなやっぱ 肉かなと思うんですけどねこっちに行った よね行ったけどなんかあんまなかった気が すんだよな1人でつるっと入って食べれ そうな ところこっち がちょっと怖くて雰囲気がちょっと怖くて あんま行けなかったところかな確かごご飯 屋さんてか飲み屋さんが多かったイメージ があるんだけどあれかな多分昼間だったら 行けるか なご飯屋さんあるかなないよななさそうな 気がしてきて よここ抜けて抜けた通りにもねなんかある みたいなんだよねさっきあの帰ってくる時 にちょっとね見た ね出て左かなちょうど僕が泊まってる ホテルの近くになんかねお弁当みたいな とこがあったん でまあれなんですよねどちらかと言え ばそのお部屋で食べてもいいかなとか思っ ちゃうぐらいなん でそんな感じでもいいかな ちょっと宿から近いのでここにしよっかな ね普通に美味しそうねはいじゃちょっと ここへ入ってみますちょっと早めの晩御飯 かな食べ終わりましたえなんとね英語 ランクの ねステーキステーキ丼らしいですいや 美味しかったね普通にねナチでね銀座で 食べると5万円ぐらいするらしいす よすごいね えっとそしたらもうお腹も膨れたんでえ あとはまコンビニちょっと寄ってまあとは 今日は終わりって感じです [音楽] はいえ現在ですねえ最後の滞在の夕やけを 見に来てます一応みなんかね出てるんだ けどね怪しいんだよねあの雲がね行けるか なすとっても大変あの雲がなければ最高の 夕日ですよ [音楽] いやあはいこんにちはあここ通れなくなっ てる通れなくなってるからここで取るしか ないはいえ最高の夕日ですえこの雲がね なければねこの雲がなければねめっちゃ いいの取れますよはいということで本日 クラウドファンディング7日目最後の夕日 見たいと思いますよろしくお願いします 現在はですねえ7時5分かな一応えもう ゴールデンアバーの時間帯なんですがま ご覧の通り雲がねやっぱどうしてもかかっ ちゃってますましょうがないねこれ ばっかりはね一応あの雲がかかる直前の やつはね取ったんですけどねちょっと待っ て髪の毛やばくない髪の毛髪の毛やばい はいこんな感じですはいやばいねこれねね やばいやばいよやばいよはいな感じで ございましたでえっとねもう本当にやばい ね髪の毛ねやばく ないやばくないやばいねまそんなこんなで です ねまま一応ま見れたってことにしてき ましょうはいって感じでございましたえま 最後のま夕日でしたがねま残念ながらま ギリギリ見れたってことにしてき ましょうはいということでえ石島どうも ありがとうございましたえあはねま親に 帰って寝てで明日え1日かけて福島に帰り たいと思いますはいということでどうも ありがとうございました皆さんご視聴 ありがとうございますじゃあねまた明日 はいおはようございますえ本日がえ クラウドファンディング最終日え最後の 移動でお家に帰りますありがとうござい ますえ現在ですね石垣空港に着きましたえ 10時発のターミナルえ10時ターミナル を10時に発かなでえちょうど40分 ぐらいで着きましたはいこんな感じです いやあ 腰が 痛い足が痛い足が痛いね来る時はね ちょっと待って外にします ねよいしょえちょうどね来る時はね ちょっとあのあれですよ時間に終われて ですね結構ね急いで出てきたんでちゃんと 見れなかったんですけどえフライトまで1 時間はないかな1時間はないけれどま ちゃんとゆっくり見れるんじゃないかなと 思い ますはいこちらです ねみ 南島石垣空港国内線はいこちらです せっかくだ一緒に撮ろうか よいしょはいこんな感じで記念撮影もでき たのであとお荷物を預けてですねあと ゆっくりちょっと散策して待ってようかな と思います いやあやっぱ暑いねテーラージャケット来 てるんですけどねやっぱ暑いねはいそんな 感じでちょくチケット取ってきます チケットじゃねえや荷物けてき ますえ先ほどスパムおにぎりを食べました こんな味するんだねおにぎり ね最後に食べました よえそしてこれからえ石島とお別れ ですこんな感じ帰りば ピーチいい ねいやなんかねお土産がね増えた分ね帰り が消化しちゃって荷物が22kgぐらい こしちゃいました ね いいやなかなか楽しい旅でございました いやDVDと写真集作るの楽しみだね うんまそんな感じでち時間ほどフライトし てき ますお待たせいたしました20番線に無事 に帰ってまりました下巻温泉駅ですすごい 桜 しあどうもあれどうもどうもびっくりした に来たあ取りに来たんですかちょうど今 あの帰ってきて撮ってましたあ撮ってまし たはいそうなんですよびっくりした声する からありがとうございますあ大変鶴城の ライタ見てあ本ですかえこれから帰るん ですありがとうございますたっと今帰って きました帰ってきました無事にえそう10 時に出発して着いたのが8時20分で ござい ありがとうございますあライブ配信いや 違います違いますあの動画あ動画顔出しし て大丈夫ですか大丈夫あよかったじゃあ あの無事に着きましたであ電車が電車が来 た電車とライトアップ大丈夫ですかあじゃ 飛んなきゃ飛んなきゃじゃちょっと取って きましょうあいいですいい大丈夫ですよ 無人駅なんで そう乗りますかって言われますいや乗ら ないで あすごいさすが残業さすが 残業すごいすごい [音楽] おおちょうど列車が来た普通に取り たい普通に取りたかった な はいちょうどいいタイミングでしたね ってことで無事にえ石垣島から帰って参り ましたありがとうございますはい無事に 最終日帰るまでがねクラウド ファンディングなんですがいやなんとか 帰ってきた よ遠かったねえ何時間だろうえ 67891010時間かかった10時間 かかったよ じゃあ ね [拍手] はいはい月も綺麗すごい ねって感じ ですやあ すごいまさかの石垣島からの水牛からの 桜すごいねびっくりしちゃうね明日はね ばっちり取りますんでしてくださいはいて ことで無事 に生還いたしましたありがとうございます じゃあ引き続きプントチャンネルね応援 よろしくお願いしますじゃそんな感じで皆 さん桜をバックにさようならじゃあねああ どはいじゃじゃあねバイ バイバイバイバイバイ