Home » Neko » 怯えて唸る野良シャム猫を保護します。

怯えて唸る野良シャム猫を保護します。

by MEOWMOE



少しでも支援していただける方。よろしくお願い致します!
3月31〆クラウドファンディング→
「https://camp-fire.jp/projects/view/737451」

凍えている猫、炎天下の中で水も餌もない野良猫を保護し考えました。
不幸な野良猫を少しでも減らしたいです。
ご支援頂いた金額は全額活動費用としてしっかりと充てさせて頂きます。

どこの地域でも起こっている野良猫問題。
ゴミを荒らしたり、畑で悪さしてみたり。
でも実際猫は何も悪くありません。
猫を逃したりして増えてしまったのが原因なんです。
猫も厳しい外の世界で生きていくのに必死なんです。
猫をみんな保護してあげたいですが、我が家にも限界があります。
そこで考えました。少しでも不幸な野良猫を減らしてあげる方法。
それがTNR活動でした。
T=TRAP(捕まえる) N=NEUTER(不妊手術) R=RETURN(戻す)
TNR活動です。
私ができる最低限の活動だと思いました。
もちろん、こんな風に支援をお願いするのは間違っているかもしれません。
私にもできることに限界があるので、みなさんにお願いさせて頂きました。
もし少しでもご支援いただけるという方、ぜひよろしくお願い致します。

#クラウドファンディング #クラウドファンディング挑戦中

You may also like

1 comment

@user-tw6ev2nx9v 2024-03-28 - 8:12 AM

主様!!保護して頂きありがとうございます😿❇️❇️❇️過酷な野良生活から救って頂き嬉しいです。大変なこともありますが、どうかどうかシャムちゃんをお願いしますね😻❇️❇️❇️

Leave a Comment